あなたと私はここにいる~A-live connect卜沢彩子のブログ

A-llive connect卜沢の思うこと、伝えたいことなど書き綴ります

明日はファッションショー!!

明日はしあわせなみだのファッションショーです。
渋谷で14:00-16:00 無料
Facebookページです
なのでハロウィンイベントとかの前とか空き時間があったらついででいいので来てもらえたら物凄く嬉しいです!

最近またブログが機能していませんでしたね、コメントなど返せずすみません。
実はこのファッションショーに関してはいろいろと私にとってタイミングが悪く自分があまり関われなかったので後悔だらけだったりもしています。
肝心なときにフラッシュバック復活してそれでも前向きになったかと思ったら
やっぱり毎晩キツくて。痛くて痛くて。
人にも迷惑かけて。
他のやるべきことでひたすら忙しくして疲れきるまで頭を埋めてしまっていました。
他の方々がどんどん頑張ってくれる中、向き合えない自分が本当に嫌でした。
でも後悔だらけでも、今回は割り切って
当日モデルとして堂々と楽しもうという風に決めました。
今日は衣装合わせで、メイクさん、スタイリストさん、ディレクターさんや当日のモデルさんなど勢ぞろいで、顔を合わせて。

私が紹介してウォーキング指導をしてくれてモデルもやってくれてたくさん関わってくれている愛美さんとも話せて。
衣装変わってたりしたけど、衣装はみんなイメージぴったりで衣装着たらみんな表情が柔らかくなったり。
私も取材を受けたりもして。
ずっと取材してくれている共同通信の小川さんともお話できて。
なんだかとても暖かい雰囲気でプレッシャーは逆になくなって、心が軽くなりました。
素人ながら楽しんでモデルやってきます!