読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたと私はここにいる~A-live connect卜沢彩子のブログ

A-llive connect卜沢の思うこと、伝えたいことなど書き綴ります

9/17A-live connect設立記念交流会のお知らせ

告知ばかりになってしまっていますが

A-live connect交流会のお知らせです。

以下詳細になります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
こんにちは、A-live connect代表卜沢彩子です。
この度「A-live connect(アライブコネクト)」というプロジェクトを立ち上げました。
これまで培ってきた経験や想いをカタチにしていくため、平成28年8月10日(水)には、A-live connectの屋号で「個人事業の開業届出書」を税務署に提出してきました。

今月8月4日には20代最後、29歳という年齢を迎え、併せてこれも一つの契機であると考えています。

そこで、僭越ながら、卜沢の「これまで」と「これから」を、まずはいつも私を応援してくださっている方々にぜひ聞いていただきたく、交流会を兼ねた発表の場を企画させていただきました。

卜沢が何を考えてどのように動いてきて、そしてこれからA-live connectでどのように動いていこうと考えているのかを、ささやかながら発表し、卜沢がこれまで関わってきた人たちがまた新たに繋がる場として交流会を企画しました。

私は、高校から学外活動を始め、大学1年の夏から10年経って、様々な経験を経てほんとうに色々な場所で沢山の人に出会ってきました。
それが私の財産でもあります。

これまでに出会った人たちがどう変わってきたか、今、出会って一緒にできることはないか。
この設立記念交流会では、そうした繋がりができる場所にしたいです。

当日は持ち込みの宣伝大歓迎です。
ぜひ普段の活動や今後のイベント、事業の告知をしていただき、私の大切な人同士でよりつながっていただけたら嬉しいです。

他己紹介をさせていただきたいので卜沢の直接招待の人の招待した人までの参加としていますが、もし「参加したい!」と思って頂いた方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。

━◆A-live connect 設立記念交流会 概要◆━

【日時】 9/17(土) 18時~22時
【場所】浅草橋ブレッドボード(JR中央・総武線、都営浅草線 浅草橋駅徒歩1分)
住所を公開していないため、詳しい場所はお問い合わせ下さい
【参加費】 2,500円(食事・お酒を出す予定です)
持ち込み大歓迎

(カンパについて)
今後の私の想いを実現すべく、当日A-live connectへのカンパを募集しています。
もし当日、卜沢の話を聞いて、応援したいと思っていただけましたら、少額でもかまいませんので、ぜひカンパや投資をいただけましたら幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
当日、楽しんでいただき、そして新たな出会いができますよう一所懸命おもでなしさせていただきますので、ぜひお気軽にご参加下さい!

当日のお手伝いしてくれる方も募集しています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
形式張りましたが、ぜひ気軽に来てください!

特に何か活動しているわけでなくてよくて、
単純に
「久しぶりに会いたい」
「ゆっくり話したことないけれど話してみたい」
「卜沢のまわりの人に会ってみたい」
「A-live connectの事業内容に興味がある」
と思って貰えたら来てほしいなぁと思っています。
以前来ていた人だととざわ会にプレゼンがプラスされたようなものです。

キーワードとしては
美容・ファッション、健康・生きづらさ、食、ウェブサービス、コンテンツづくり、動画、ライター、メディア、アプリ、デザイン、福祉、サブカル、オタク、性、恋愛、居場所づくりなどに引っかかる人がいたらぜひ!!!

現在は参加が13人になっています。
まだ人数が読めませんが、この機会にお会いできたらと思うので、ぜひ興味のある方、いらしてください。
とくに近頃会っていない方、出会ったもののお話出来ていない方、学生時代に知り合った方。多分野を混ぜたいと考えているので特に大歓迎です。
まだ招待を終えられておらずお声掛け出来ていない方もいます汗

 A-live connect 設立記念交流会 : https://www.facebook.com/events/539842376209966/

間違えて非公開イベントにしてしまったのですが、Facebookやってらっしゃる方は招待しますのでご連絡ください。

Twitter・メール等他の連絡手段でも受け付けています。

今後も繋がりの場として定期的に開催できたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
詳細変わりましたら随時追記致します。