あなたと私はここにいる~A-live connect卜沢彩子のブログ

A-llive connect卜沢の思うこと、伝えたいことなど書き綴ります

ファッションショーを終えて

一言で言うと大成功以上でした!
私はこのショーの威力を侮っていたと強く感じました。
私はしあわせなみだの者ではありますが、今回はほとんど一素人モデルとして参加させていただいたので女の子達の変化を敏感に感じ取れる位置にいたと思っています。
プロにメイクをしてもらうたび、衣装を着ていくたび私自身気分が明るくなりますし楽しくなってきます。
そしてショーだからこそらこのメイクすごい!髪型すごい!って言いながら女の子達にコミュニケーションが生まれてきます。
女の子同士みんなだんだん話しかける機会も増えて仲良くなっていきます。
どんなポーズしよう〜?とか話し合ったり写真を撮り合ったり。
ショーが始まったとき、まずは紹介やトークセッションだったのですが、袖で覗きながら泣きそうになっていました。
しあわせなみだが実現したかったことの一つがが実現したのだという喜びでメイクが落ちないように必死に涙をこぼさないように涙ぐんでいました。
本番はあっという間。
知ってる顔を見かけるとやっぱりなおさら笑顔になりますが、何より会場の雰囲気が暖かくて受け入れられているという感覚を受けました。
だからこそ女の子達も堂々と歩けたのだと思います。
リハーサルよりも女の子が柔らかくなっただけでなく、本番を終えて女の子達の足取りや態度が以前より堂々としているということが目に見えてわかりました。
本人は気づいていないかもしれませんが、みんなランウェイを歩いたことで自信がついたのだと思います。
当日スタッフ、ヘアメイク、ディレクターさん、モデルさん、関わってくれた全ての方に本当に何度も何度もお礼を言いたい気分です。
というかウザいくらいに何度も言っていたと思います。
このショーには力がある。
そう実感しました。
女の子達が楽しいと言ってくれること、観客が感動してくれたこと、そして私も前向きで幸せな気持ちになれたこと。
絶対に次も実現したいと強く思いました。
今回は企画段階や広報などほとんど役に立てなかったことが心残りですが、次こそもっとしっかりとコミットしていきたいと思っています。
今日は最高の1日でした!!!