あなたと私はここにいる~A-live connect卜沢彩子のブログ

A-llive connect卜沢の思うこと、伝えたいことなど書き綴ります

ファッションショーをやります!

ファッションショーをやります!


お久しぶりです。

告知が遅れてしまいましたが、お知らせがあります。

私が副理事長を務めているNPO法人しあわせなみだでファッションショーをやることになりました。

性暴力をなくしたいという想いのある人たちで作り上げるファッションショーです。

性暴力にあって完全に立ち直るということはそんなに簡単なことではない、と日に日に実感しています。

元気になったと思っても忘れた頃に何度も何度も繰り返し症状が起きたりします。

性暴力で傷付いた人は私より2倍以上生きている方でも今でも苦しんでいると聞きます。

それでも何度でも立ち上がれる、輝けるということを伝えていきたいと思っています。

私もモデルとしてステージに立たせていただく予定です。

そして資金クラウドファンディングで集めることにしました。

ページはこちらです。

https://readyfor.jp/projects/fashionshow

クラウドファンディングを使うことにした理由は応援してくれる人がいるということがその分力になるということ、ページを見た人に意識をしてもらうことができるという理由があります。


よかったらご支援お願い致します。

トップページなどところどころ私の写真が載ってます。

お金を出すのが難しい場合、もしご協力頂けるのでしたらFacebookページやクラウドファンディングへのいいね!やシェアやアクセスだけでもしていただけたら助かります。

頑張っていきますのでよろしくお願いします!